bashon312のブログ

遊んでるゲームとか色々適当に(-_-)

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【GranAge】Shadow CitadelとOverheatの話

引き続きThorn Forestのお話です。 ついこの前まで通常ダンジョン(Hunt)のボスが硬くてポーションの消耗がだいぶ早かったんですが、サボっていたメインクエスト(Main)を進めたらめちゃ強い武器が貰えて少し楽になってきました。英語を読むのに時間が掛かるの…

【GranAge】Thorn Forest

今回はLost Castleの次のダンジョン、Thorn Forestについて書いていきたいと思います(後半はちょっと別の話も)。Forestっていうと結構な森の中をイメージしちゃいそうなんですが、ストーリー的にはLost Castleの一部だったという設定なのでダンジョンの雰囲…

【GranAge】キャラ作成後~Port Freyjaまでの話

今回はキャラクター作成後からPort Freyjaまでの流れをざっくり書きたいと思います。何書いたらいいんだろう?正直これいるのかな?とか色々思ったりもしたんですが、ネットに上がってる情報(特に日本語の)がほとんど無さそうなので書くことにしました。マイ…

【GranAge】クラスアップとデイリーダンジョンの話

前回の更新ではゲーム紹介的なことをやったので次は何書こうかと色々考えていたんですが、そうこうしているうちに腐りそうなネタがぼちぼち出始めたので今回はそれについて書くことにしました。そうすると前回から話が飛んでしまうんですが、とりあえず今回…

【GranAge】ダンジョンとキャラクターをざっくり紹介

予告通りグランアージュについて書き綴っていきます。今回はプレイ日記というよりはゲーム紹介かも?一応前回どんなゲームなのかチラッと触れはしたんですが、さすがにあれだと良く分からないと思うので、今回はもうちょっと詳しくゲームの内容を紹介してい…

一新

ここ2年弱くらいブログの更新は止めちゃってたんですが、書きたいことも見つかってきたので再開しようかなと思います。 ついでにブログもここに引っ越しました。以前使ってたブログは一旦閉鎖しましたが、書いてく内容はこれまでと同じく今遊んでるゲームネ…